橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<塗り絵> ジョハンナ・バスフォードさんの新刊「Flowers 花を塗るぬりえブック」

今回は、塗り絵本を購入したので紹介していこうと思います。


購入した塗り絵本は、ジョハンナ・バスフォードさんの新刊、        「Flowers 花を塗るぬりえブック」です。 


表紙がすごくおしゃれ!

f:id:rinna625:20181119232806j:plain

表紙のカバーイラストは、この写真だと分かりにくいかもしれませんが、ピンクゴールドで可愛さもありつつ、大人っぽい感じで素敵です。

3冊

私はジョハンナ・バスフォードさんの塗り絵本はこの塗り絵本をいれて3冊あります。

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com



話題になった「ひみつ花園」は持っていなくて、今回のような花がたくさんある塗り絵をあんまり塗ったことがないので楽しみです。


気分転換に最適

花は、どんな色に塗っても綺麗にみえるし、間違いはないかなって思うので、思い切り自分の好きな色で塗れるので、塗っていて楽しいと思うので、花は気分転換をするとき最適かなって私は思います。


少しだけ


少しだけ塗ってみました。

f:id:rinna625:20181120204909j:plain

トンボ色鉛筆を使って塗ってみました。

久しぶりに花を塗ってみたらすごく楽しかったです。

私が今回塗ったのは開いてすぐの表紙のページを塗ってみたので完成はまた時間がかかると思いますが楽しんで塗っていこうと思います。