橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海の楽園 塗り絵No.2  途中経過を載せる魅力

オリンピックも終わったので、また塗り絵を載せていこうと思います。


前載せた塗り絵の続きです!

途中経過

前回はここまで


f:id:rinna625:20180226173600j:plain


そして今回塗ったのがこちら


f:id:rinna625:20180226173633j:plain

少しずつですが塗り絵を楽しんでいます( ´›ω‹`)💕

だからといって必ずしも緑で塗る必要はありません

青の葉や、黒の葉があってもいいと思います。塗り絵だからこその楽しみ方だと思います。
自分の感じたままに色を塗ると楽しいですよ!

途中経過を載せる


途中経過を載せていくとどれぐらい進んだかすぐ分かるし、色をどんどん塗っていく度に印象が変わるところが面白いかなって思って載せています。

まだまだ完成するのに時間がかかると思いますが自分のペースで進めていこうと思っています。

この塗り絵はトンボ色鉛筆 36色で塗っていこうと思います。




音楽や、テレビを見ながらなど気軽に自分の好きな時間、好きな色で塗って1人の時間を大切に使って自分自身をリラックスさせましょう!