橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイビーと不思議な蝶 塗り絵 完成!

ついに「アイビーと不思議な蝶」の英語版塗り終わりました!

フィギュアスケートなどを見ててなかなか進みませんでした。


「アイビーと不思議な蝶」の英語版

☆全体
f:id:rinna625:20180328161704j:plain
少しパステル使いすぎたかなって思いますが、全体的には満足しています。

今回はトンボ色鉛筆とパステルとラメペンを少し使いました。

☆ラメペン
f:id:rinna625:20180328161711j:plain

全体のものだとラメペンが分かりにくいかなって思ったので一部をアップにしてみました。
ラメペンを使うと少し印象が変わります。

ペンを使うと色鉛筆を使って塗るより、早く塗れます。
ただし、はみだしたりすると消せないので、気をつけて塗ることが大切です。


塗り絵をする効果

こんなときおすすめです。

1人の時間をリラックスして過ごしたいとき

私は塗り絵など自分のペースで楽しめる趣味が好きなので、時間をみつけてやっています。
1人の時間も大切だと思います。