橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<塗り絵> 見ているだけでも満足感がある、画材 クーピー60色

今回は、前から欲しいなって思っていた画材を購入しました。


クーピー

f:id:rinna625:20180706141009j:plain

前から欲しいなって思っていた画材は、クーピーペンシルです。

クーピーは、小さい頃に使ったとき以来で、みるのも久しぶりでした。

なのに欲しいなって思ったきっかけが、出かけたときに見かけたからです。

そのときは、

「クーピーの30色だ、懐かしいな」

って感じで思うだけでそこまで欲しいなって思っていなかったのですが、しばらく経って、欲しいなって思いが強くなり、それでもしばらく悩んで、ネットで見てみたらクーピー60色があって、色がすごく綺麗だったので60色を買ってしまいました。


綺麗

f:id:rinna625:20180706141017j:plain

届いて、みてみると思ったより大きい!


レビューをみても大きいと書いてあったのですが予想以上でした。


ですが、みてもわかるとおり、すごく綺麗で見ているだけでも満足感があります


クーピーは、色鉛筆より優しい色合い色を重ねることによって綺麗な、なかなか表現しづらい色も表現しやすくなるという印象があって、また色鉛筆とは違う感じになるかなって思います。


塗り心地は、クレヨンにも似ている感じかなって思います。

小さい頃の感覚なので、今塗ってみると違うかもしれませんが。。

60色もあると、あまり見たことのない色があって、色々な色があるんだなって改めて思いました。


また、このクーピーを使って楽しく塗り絵をしていきたいと思います。

まぁ、まだ塗りかけの塗り絵があるのでそれが終わってから使おうかなって思います。

今から楽しみです!


rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com