橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爪楊枝で描かれている塗り絵

今回は、ぬりえ本の購入品です。

前から欲しかった「ロマンティックカントリー」を買ったので軽く紹介です。



絵が可愛い!!


この塗り絵本はどのページを開いても可愛い絵ばかりでちょっとした書き込みならできるスペースがあるので自分だけの塗り絵本を楽しみながら作りあげたいです♪。.:*・゜

この「ロマンティックカントリー」はシリーズもので3冊で出るので全部集めたいです。

f:id:rinna625:20180228173612j:plain


爪楊枝で描かれているからこそ

この塗り絵本は爪楊枝を使って描いているからこその温かみ、線の濃さなど色々なことを感じることができると思うのでそのことを大切にしながら塗っていこうと思います。

爪楊枝で描くなんて凄いですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧


f:id:rinna625:20180228173626j:plain



今塗りかけの「海の楽園」の塗り絵が終わったら塗ろうと思っています٩( •̀ω•́ )ﻭ

今から楽しみです(*´ω`*)