橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<塗り絵完成> おもしろ動物園/ おしゃれで可愛い!/ お気に入りの塗り絵になりました!


久しぶりに、塗り絵をしました!

本当に久しぶりに塗り絵を完成できたので嬉しいです。


目 次

塗り絵ができてなかった。

塗り絵ができなかったといっても、塗り絵をやりたくて少しずつ進めていたものもあるのですが

集中力が続かず、こっちも、あっちもと手を出してしまい、完成まで時間がかかってしまいました。



集中力が続かないわけは

  • 他にやりたいことがある。
  • 悩みごとがある。

どちらか、なのかなぁと思います。


私はやりたいことが沢山あって焦っていたのかなぁと思います。

1日にやれる数はそんなに多くないから、優先順位を決めて無理なく楽しくできればいいなぁと思って始めたことがあります。


それはまた別にブログ書こうかなぁと思っています。



かめいち堂さんの塗り絵

今回は、そんなに色合いを考えなくても素敵にできる塗り絵を塗りました。

かめいち堂さんの『おもしろ動物園』を塗りました。



塗り絵なのですが、色を塗らなくても可愛くて素敵で塗るのが楽しかったです。


元がすごく綺麗なので少し色付けする感じであまり深く考えないで塗ることができました。




色鉛筆で

今回は、柄が細かい部分もあるのでトンボの色鉛筆で塗りました。

思ったまま色を乗せていったので、すごく楽しかったです!

あまり考えることなく塗ったからこそいつもならこんなふうに塗らないなぁと思った部分もあったので面白かったです。

特に葉の部分でそう思いました。

背景をパステルで塗ろうかなぁと思っていたのですが今回は失敗するのが少し怖かったのでやめました。


久しぶりに塗ったのですが、上手くできたのではないかなぁと思います。


少しずつですが塗り絵をやっていきたいなぁと思います。


やっぱり今回塗り絵をして楽しかったので。

焦らず自分のペースでやっていこうと思います。

今回塗った塗り絵

f:id:rinna625:20200214175740j:plain


可愛く塗れて良かったです!