橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

月曜 ドラマ 長澤まさみ主演! コンフィデンスマンJP 2話

4月16日のコンフィデンスマンJPの2話の感想を。

出演者

主演 長澤まさみ
   東出昌大
   小日向文世

2話ゲスト 吉瀬美智子


3人組の凄腕詐欺師が欲にまみれた人間たちから大金をだましとるドラマ
そのだましとられる役がゲスト出演します。

内容

今回はセレブ感あふれる吉瀬美智子

営業困難となった旅館やリゾートを売買させ、次々と再生させていくため「リゾート王」、「業界の救世主」と呼ばれるようになった。

しかし、裏では裏の人間を使い、あざとい手口で日本の観光のリーダになろうとしていた。


感想


1話でだまされて悔しかったので、2話ではだまされないと思いながらみていたのですが、結果的に、だまされました笑

みていた人のほとんどがだまされたんじゃないかなって思います。

なんか怪しいなって思いながらも、そこまではないでしょって思っていてどうなるのかなって楽しみにしていました。

そしてネタバレの瞬間に、私が最初に少し疑っていて、

このドラマは、ないって思ってはダメだなって思いました。

これはないとは誰も言ってないし、思い込みって怖いなって思いました。


まぁドラマなので面白いと思います。

3話ではだまされないように気をつけながらみていきたいなって思います。

1話完結なので3話からみても面白いと思います。

話の流れは同じ感じなのに面白くハマってしまいました。


視聴率は、あまり高くないのですが、私のなかでは面白いのでみていこうと思います。

視聴率も大切だと思いますが、自分が面白いと思えるかが一番大切だと思うので


あと、1話、2話をみて思ったことですが、ボクちゃん(東出昌大)が可愛い!

このドラマは2つの楽しみ方があるかなって思います。

1つ目は、だまされないように、気をつけながら見極めていく楽しむ。

2つ目は、ダー子たちが、どこまで、ボクちゃんをだませるかっていう楽しみ方。


私はこの2つの楽しみ方でみています。


3話も楽しみながらみていきたいと思います。

だまされるの悔しいけど面白いので良かったです。

3人の会話とか変装とかも楽しみにしています。