橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コンフィデンスマンJP 5話 スーパードクター編

f:id:rinna625:20180508170651j:plain



5月7日の「コンフィデンスマンJP」の5話をみたのでその感想を。

出演者

主演 長澤まさみ
   東出昌大
   小日向文世

ゲスト かたせ梨乃



3人組の凄腕詐欺師が欲にまみれた人間たちから大金をだましとるドラマ。

そのだましとられる役がゲスト出演します。


今回は、スーパードクター編ということでちょっとは緊張感とか出るのかなって思っていたけど、全然、緊張感なくて、すごく面白かったです。

医療系のドラマを面白くみたのはこれが初めてです笑

今回は終わりのほうに凄いゲストが、、。



大金をだまし取ると言っても、まず自分たちがこの計画を楽しみながら、行ってる感じでみている側も一緒に楽しめるのでいいなって思います。

今回の5話に出てきた院長室に出てきたは3話の画家のお話で、ダー子たちが描いた絵です。

今回のゲストたちが買い取ったのかと思うと面白いし、1話ごとに終わるドラマの作り方だけど、細かい所では、繋がっているのかなって思いました。

今回、少しは繋がっているということがわかったので、これからもなにか出てくるのではないかと思うので、これからも楽しみながら、みていきたいと思います。

こちらの記事もどうぞ

rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com