橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

anone 6話 感想

今回もあらすじは省きます。

普通とはなにか?
個性とはなにか?
空気を読む必要はあるのか?など色々と考えさせられるドラマでした。





「他人の言うことは気にしなくていいの、そんな人はね地獄に落ちるから」



「忘れたり無くしちゃったりするのって大事にしてないってことじゃないんだよ、みんなと仲良くできなくてもきっといつか仲良くできる人が出来るんだよ」



「悪い子なんていないよ、そう決める人がいるだけだよ」




空気を読むことも大切だけど自分の好きなことをするのもとても大事な事だと思います。今の日本だと難しいかもしれませんが、ちゃんと耳を傾けて聞いてあげる心の余裕や、受け入れてあげるような人が必要なのでは…と思うようなドラマの内容でした。