橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平昌オリンピック 閉会式

昨日、平昌オリンピックの閉会式がありました。

オリンピック期間は、17日間ありましたが、始まる前は早く始まらないかなって思っていましたが終わってしまうのはほんとに早くて、もっと見たかったなって思いです。

たくさんの感動をありがとう♥

17日間という期間の中でメダルを獲得出来た選手たちはもちろん、メダルを獲得出来なかった選手もこの「オリンピック」という大きな舞台で一生懸命競技を出来たということはいい経験になると思うのでこれをバネにまた頑張ってほしいと思います。

たくさんの勇気を


また、インタビューで私も頑張ろうって思わせてくれるような良い言葉をたくさん残してくれてオリンピックみて良かったなって思いました!

海外の選手と、とても仲良くていい雰囲気で競技がより一層面白く感じました(o´∀`o)


選手の皆さん、お疲れ様でした!!



たくさんの感動をありがとうございました♪。.:*・゜


閉会式では競技が異なる選手と話していてそれがとても楽しそうで良かったです🎶


メダルの数は最多の13個です!