橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライバルでも仲間

平昌オリンピックを見ていると、ライバル選手たちと仲が良い人たちが多いのかなと思いました。


負けた選手を励ますシーンなどがあってとても良いシーンなどがたくさんあってそれを見れるだけでもオリンピックを見る価値があると思います。

こんな良いシーンがよく見れるのオリンピックだけかなって思います。 

オリンピックを見て


競技によっては普段から見れる種目もありますがなかなか見れない競技があってスノーボード競技などはなかなか見れないけど、選手たちの仲もよく、楽しんで滑っている感じがあってみていてとても楽しいし、海外選手たちは、日本の選手たちはまた違う面白さがあって、もっと気楽に楽しく生きてもいいのかなって思わせてくれるような明るさがあってあってオリンピックを見てるだけでも色々なことを考えることができてとても良いと思います。


色々な考え方ができると楽しく生きることができるし、視野が広がるので自分自身が成長できると思います。

思いやりを大切に

大きな舞台だからこそ、ちょっとした思いやりは大切だし、そのちょっとした優しさを見れるのがオリンピックの良いところだと思うのであと残り少ないですけどそんなところもみてほしいなと思います。