橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンタジーうさぎが完成!

たけいみきさんの「夢色ファンタジー」の塗り絵が完成しました!

夢色ファンタジー完成!

 ☆うさぎ
f:id:rinna625:20180401163825j:plain

使ったものは、トンボ色鉛筆。ホルベイン色鉛筆、パステルです。

うさぎは可愛く塗れたかなって思います。
お気に入りなのはうさぎの色合いです。
うさぎは、ホルベイン色鉛筆を使って塗りました。

私は、青系の色が好きなので、左のうさぎのほうが好きです。
シルクハットを被っていてかっこいい!
右のうさぎは可愛らしいうさぎに塗れたかなって思います。


黒が一番難しい

塗り絵をしていると色々な色で塗りますが、私が一番塗るのが難しいなって思う色はです。
理由は、ムラになりやすいからです。
均等に塗っているつもりでも、色が薄くなったり、濃くなったりして、黒だとそれが目立つので私の中では黒を塗るのが一番難しいです。



今回は、黒はまぁまぁ上手く塗れたと思いますが、背景をパステルで塗ったのですがすごくムラになってしまいました。少し残念です。
でも、うさぎが可愛く塗れたと思うので良かったです。

今度、パステルを使って塗るときはムラにならないように気をつけながら少しずつ塗っていきたいです。

少しずつでも上手くなりたいです。

こちらの記事も

rinna625.hatenablog.com