橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たけいみき 夢色ファンタジー塗り絵

今回は、たけいみきさんの塗り絵本を紹介しようと思います。

たけいみきさんと言えば可愛いノートやマステなどを見たことがあります。
ノートもマステも可愛いですが今回紹介する塗り絵本もすごく可愛いです。

たけいみき 塗り絵


☆夢色ファンタジー塗り絵 表紙
f:id:rinna625:20180329135738j:plain

表紙はこんな感じでペガサス、うさぎ、香水、リボンなど女の子が可愛いと思うものばかりで見ているだけでワクワクします!
特に私はペガサス、ユニコーンなどが好きなので毎回表紙をみると嬉しい気持ちになります。
見ているだけでも楽しいなんてとても良いことだと思います。


今塗っている塗り絵

☆うさぎ
f:id:rinna625:20180329135755j:plain

今回はうさぎを塗っていこうと思います。
今回は、トンボ色鉛筆36色とホルベイン色鉛筆とパステルを使って塗っていこうと思います。
このうさぎもシルクハットを被っていたり、リボンをつけていたりすごく可愛いです!

まだまだ下手ですが、私なりに楽しみながら塗っていきたいと思います。



お気に入りの一枚

「夢色ファンタジー塗り絵」の中で一番お気に入りの1枚があります。
それがこちらです。

f:id:rinna625:20180206191353j:plain
 
ペガサスが好きで、背景をパステルで塗ったのですが、とても良い感じになったのでお気に入りの一枚になりました。
雲の色合いも良い感じになり、今でもお気に入りです。

これからも塗り絵を続けてお気に入りを増やしていきたいです。

楽しいことがあると

自分が少し苦手だなって思うことでもこれが終わったら好きなことをしようと決めていると少しは頑張れるかなって思います。

大人でも子供でも褒められると嬉しいし、褒められて嫌になる人はいないと思うので、たまには自分を労わってもいいとおもいます。

頑張りすぎると疲れちゃうと思います。
ほどほどが一番だと思います。