橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラックペアン 3話 2つの命、どっちを救うのか!?

f:id:rinna625:20180507145350j:plain


5月6日の「ブラックペアン」の3話の感想を


出演者

主演 二宮和也
   竹内涼真
   葵わかな
   倍償美津子
   小泉孝太郎
   内野聖陽


アドリブが楽しみ!

二宮さんが、1話、2話とアドリブを入れてきて、そのアドリブが凄いな、面白いなって思っていたのですが、3話でもアドリブがあってそのアドリブが、可愛いなっていう印象を受けました。

そのアドリブがこれです。

「そんなに褒められたら照れちゃうよ」でした。

台本には
「最高の褒め言葉だ」

だったらしいのですが、アドリブのほうが、カッコよさと可愛さが混ざり合っててすごくいいなって思いました♡

4話は、アドリブがあるか、まだ分からないのですがあったら嬉しいです。

アドリブを1話ごとに入れられるって凄いなって思います。

渡海先生という、役に入り込んで性格とかも理解していないと、あんなにぴったりな台詞は考えつかないと思いました。

目力がすごい!

手術中はマスクをしているので、目しか出ていない状態での演技が凄くて、見ている側にも、怖さというか、緊張感が伝わってくる演技で見入ってしまいます。

特に今回の目力は凄かったです。

動かずにじっと見られると自然と緊張感が生まれて手術中っていう良い雰囲気にあるし伝わりやすい凄く良い演技だなって思います。

これからも色々な演技をみていきたいと思います。

皆で作っているドラマ

これは「ブラックペアン」に限らずですけど、相手の人がいるから引き立つのだと思います。

渡海先生は、世良君がいるから「凄いな」って思われている部分もあると思うし、色々な性格の人、色々な立場たちのいるから、色々な方向から、ドラマを見れるので面白いと思います。

たくさんの人の意見を取り入れているドラマだからこそ、面白いのだと思います。

視聴率、関係なく色々なドラマをみていきたいです。

これからも「ブラックペアン」をみていきたいと思います!

こちらの記事もどうぞ

rinna625.hatenablog.com