橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

半分、青い。佐藤健は、優しさと安心感がある

今回は、朝ドラの「半分、青い。」に出演している佐藤健が演じる・律がカッコいいと思います。

癒し&安心感

律(高村佳偉人・佐藤健)が出演している回だと、なぜか不思議と私の中では安心感があります。


そんなに話しかけてくるタイプじゃないけど、困っていたり、悩んでいたりすると、さりげなく助けてくれるところがいいかなって思います。


いつも気にかけている所に優しさを感じて安心感があります。


それは、幼少期の頃を演じていた律(高村佳偉人)もすごくその雰囲気があって、すずめ(矢崎由紗)の遊び相手、相談相手でもあったと思います。

片耳が聞こえなくなっても律(高村佳偉人)がいたから、いじめとかなかったのかなって作品の中で親たちが言っているぐらい、考えてくれている優しさが、見ている側にも伝わって安心感癒される部分があるのかなって思います。

f:id:rinna625:20180517175819j:plain


意識しなくても、優しくできるって簡単そうに見えて難しいですよね。


5月16日の話で東京に出てきてから、初めて会うシーンがあってこれからどうなるのか楽しみです。

こちらの記事もどうぞ!

rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com