橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロマンティックカントリー 塗り絵No.1

早速「ロマンティックカントリー」を塗り始めました。
始めのページが見開きでとても可愛い雰囲気で見ているだけでもすこく楽しかったです!



f:id:rinna625:20180312183824j:plain

塗りかけだけど見開きだとこんな感じです。


f:id:rinna625:20180312180200j:plain

左側の瓶の中身を塗るのがすごく楽しかったです。
一番下から、ライム、あんず、ゼリービンズ、ガムをイメージして塗りました。

食べ物塗るのがすごく好きで1ページから食べ物が出てきたのですごく嬉しかったです!

塗りやすい

今回は、あんずを塗るために色辞典を少し使いました。
前に色辞典は硬いので、塗りにくいと感じると言ったと思いますがこの塗り絵本は私の中では塗りやすかったのでその点でもすごく良かったです。あんず以外は今回も36色色鉛筆を使いました。空の部分はパステルで軽めに色をつけました。パステルは広い面や、今回みたいに軽く色をつけたいなって思ったときに使うと便利です。


今回は描きこみもせず、簡単に塗ってみましたがこれから右のページと合わせて描きこみなどをして自分なりに楽しみたいと思います。

本当に可愛い雰囲気で塗るのが楽しいです!それに塗りやすいのでおすすめです!