橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好きなこと

自己紹介で趣味は読書と音楽を聴くことです。と言ったと思いますが、もうひとつありました。

それは塗り絵です。


塗り絵というと子供が塗るイメージがあると思いますが、少し前にブームにもなった大人の塗り絵です。
フランス語でコロリアージュといいます。

子供の塗り絵とは違い、塗る面積が広く、すごく細かいので塗るのに時間がかかります。

でも夢中になれてストレス解消にもなり、自分ペースでできるので1人になりたいときなどにおすすめです。

時間がかかるのでこのブログで過程や塗り絵などをしていて思ったことなどを伝えていけたらと思っています。







f:id:rinna625:20180206191353j:plain





f:id:rinna625:20180206191433j:plain


完成品はInstagramに載せようと思ってます。