橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パズル塗り絵を始めました!【塗り絵】



前から気になっていたけど、なかなか始めるきっかけがなくてできませんでした。


だけど最近『パズル塗り絵』をやりたいなぁって気持ちが強くなってやり始めることにしました。

やりたいときに



やりたいなぁと思った時に始めるのが一番良いと思います。

可愛い!

↑今回買ったのがこちらの『パズル塗り絵 猫編』

色々あって悩んだのですが

猫可愛いのでこれにしました。


楽しい‼

とりあえず、1番だけ塗ってみました。

結構細かくて楽しいけど集中力が必要かなぁと思いました。


少しずつ進めていこうと思っています。


集中力が必要だけど、塗り絵みたいに自分で考えて色を決めなくていいので、気軽に進められます。


塗る場所も、塗る色も決められているので考えずに塗っても絵が出来上がってくるので楽しいです!



この塗り絵は2つの色調から選ぶことができて

上にあるほうを選んで塗ると自然な猫に近い色に塗ることができます。


今回、私は下にある個性的な色になるような色を塗ることができる色を選びました。

普通な色で塗っても面白くないかなぁと思ったからです。

全部で8番まであるのでゆっくり楽しみたいと思います。


塗り忘れ


本当に細かいので注意しながら見ないと塗り忘れが結構あるかなぁと思います。

私も気をつけながら見直したのですが、塗り残しがありました(笑)

時間はかかると思いますがどんな感じの色合いにあるのか楽しみです!


また途中経過を載せるかもしれません。


何をするにも楽しむことが1番大切だと思います。


こちらの記事もどうぞ

rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com