橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロマンティックカントリー 塗り絵 No.2

今回は「ロマンティックカントリー」の塗り絵の続きです。


本当は、今回で終わらせるつもりでいたのですが思ったより進まず、塗りかけです(-_-;)





f:id:rinna625:20180314194200j:plain





今回塗ったのはこちらです。

前回は左のページでしたが今回は右ページを塗りました。








f:id:rinna625:20180314194306j:plain





星模様のタオル?が私の中では気に入ってます。
星模様の色は、ぐんじょういろ、青と重ねて塗りました。


まだ塗っていないものもあるのでどんな感じになるのか楽しみです。


色に強弱をつけると

f:id:rinna625:20180314194323j:plain



今回、一番塗っていて楽しかったのがこの帽子です!
おうどいろ、ちゃいろという順番で重ねて塗っていきます。
この色の組み合わせは初めてやってみたのですがかなりいい色になって木などを塗るときにもいい感じの色合いになると思うので今度から使ってみたいと思います。
どちらかの色を強めにするかによっても全然違う雰囲気になると思います。

帽子のほうはおうどいろを強めに
椅子のほうはちゃいろを強めに
してみたら雰囲気が全然違う感じになって面白かったです。



最近思うのは、もっと時間が欲しいなって思います。やりたいことがいっぱいあるからです笑