橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

anone 8話

今回もあらすじは省きます。


やっぱりみんなでテーブルを囲んでいるシーンはすごく落ち着くし、好きです♬*゜



子供は大人が気にしていない所でもすごく気にしているものなんですよね。

ご飯食べて帰るはずだったのに、親の都合で予定変更になっただけなのに「ジュースこぼしちゃったから帰るの?って」って自分を責めちゃう優しい子も多いと思います。特に小さい子だとね。


ほんとにおすすめできる物語じゃないんだけど、気になってしまう自分がいます。

来週の予告でハリカ(広瀬すず)がすごく可愛い雰囲気でとても気になります♪