橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海の楽園 塗り絵No.4

今回は、また途中経過の塗り絵です!





f:id:rinna625:20180306202255j:plain



最初よりだいぶ印象が変わったかなって思います。
あと半分ぐらいなのですが、魚たちを塗るイメージがなかなかつかず、いま少し悩んでいます笑

背景はパステルで塗っていこうと思っているのでまた違う印象になると思います。
パステルだと優しいふわふわした雰囲気になるので気に入っています!



前にペガサスの塗り絵を出したと思いますが、その時の背景もパステルで塗りました。色も綺麗に混ざるし、混ざっていない所もいい感じになっていてその頃から気に入っています。