橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

史上初、銅メダルおめでとう!カーリング

カーリング女子は準決勝進出を決めて、はじめに、韓国と対戦しました。韓国に勝てば、銀メダル以上を獲得することが決まりますが、日本チームにミスがあり、8-5で負けてしまいました。
なので昨日、3位決定戦に挑みました。


日本vsイギリス

3位決定戦の相手はイギリスで予選リーグで、8-6で負けていたので今度こそは勝ってほしいなって思っていました。

最初の入りがとても良くて韓国戦よりは安心して観ていました。

どちらも譲らないとてもいい試合を見せてくれてドキドキワクワク出来た素晴らしい試合でした(´∀`)


おめでとう!

最終エンドで相手の最後の一投にプレッシャーをかけて勝利を勝ち取った所がとても良かったです!最後まで諦めない心がとても大切だと思いました!

本当にたくさんの感動をありがとうございました(o^-^o)


初めてのメダルということでニュースなどにもたくさん流れると思うのでこれを機にカーリングを1人でも多くの人に知ってもらって面白さが伝わればいいなって思います!


お疲れ様でした!


たくさんの感動と笑顔が見れてとても嬉しかったです( *^艸^)


銅メダルおめでとうございます*\(^o^)/*