橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介

当ブログ「橋本りんな ブログ」をみてくださってありがとうございます!

 

このブログについて

ドラマや読書、ニュースなど心に残った言葉や思ったこと、感じたことを自分らしく自分の言葉で伝えていければいいかなって思っています。このブログを読んだ人が少しでも読んでよかったなって思えるようなことを発信していこうと思います。

初めまして!

橋本りんなといいます。

可愛いものや宇宙柄、星柄などが好きです☆
クレープ、アイスなど甘いものが大好きです!
趣味は読書と音楽を聴くことです。



ブログを始めようと思ったきっかけが私は、怖がりで自信があまりなく、行動することにすごく時間がかかってしまう性格でした。でもこのままではだめだなって思い始めて私ができることからやって自分を変えていきたいと思ったからです。怖がりな私だから伝えられる言葉があると思うので楽しみながら発信していきたいと思います。