橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロマンティックカントリー塗り絵 完成!

ついに完成しました!


☆左のページ
f:id:rinna625:20180316164707j:plain

前載せたのと変わったのは下に草を描きこんだ所です。
少し描きこんだだけで雰囲気が変わるので塗っていてすごく楽しかったです!





☆右のページ
f:id:rinna625:20180316164643j:plain

私の中ではやっぱり帽子と椅子が気に入ってます。
今回初めてのおうどいろ、ちゃいろの重ね塗りでいい感じになったので。


☆見開き
f:id:rinna625:20180316162203j:plain

見開きだとこんなかんじになりました♬*゜


塗りやすい

今まで私が塗ってきたなかで一番塗りやすいかなって思います。
塗り絵本によって色がのらなかったりすることもあるのですが、この塗り絵本は色辞典でも塗ることができるし、この塗り絵は気に入りました。シリーズ全部集めたくなりました!

絵がすごく可愛いので見ているだけでも楽しいです(*^▽^)/★*☆♪


自分だけの塗り絵本

今回みたいに草などを描き込むと自分だけの塗り絵本になるし、余白が結構あるので自分なりに描き込んで楽しみたいと思います。色を塗るだけでも楽しいのですが描き込むのも楽しかったです(^ω^)