橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

anone 7話

今回もあらすじは省きます。

心に残った言葉だけです。

心にジーンとくる言葉

「人は我慢出来ないくらい悲しくなると怒ってることにして悲しいのを減らすの」


「苦労した方が上手くいった時に嬉しいですよ」


「本当に守りたい約束ってそんなにたくさん無いんだと思う」


「いいことして大事なひとが死んじゃうんなら、悪いことしてもその人が生きてるほうがいい」


まとめ

このドラマは良いからみてって勧められないんだけど、こんなふうに心に残る言葉が多いし、私は、あの世界観が好きなんです。食卓をみんなで囲んで笑いながらがたわいもない話を見るのが好きです。