橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに完成!憧れのお部屋

4月9日に途中経過を載せたまま塗り絵のことに触れてなかったと思います。

それはまだ完成していなかったからです笑

完成!

f:id:rinna625:20180504123558j:plain



途中経過と今では少し印象が違うかなって思います。

途中経過では、ドアと葉っぱの部分と人物しか塗ってなかったし、緑系の色荒が多くて、私もどう塗ろうかなって思っていたんですけど、周りの小物や植物があってそこで色々な色を混ぜて塗ったのでいい感じになったのではないかなって私は思います。


私が、お気に入りのところは、ドアのガラスと薔薇とドアが開いている部分の中が見えているところの色合いが好きです。


ガラスの部分は、ダイソーの蛍光色鉛筆の青色をちょっと薄めに塗ってみました。

薔薇は、この塗り絵の中で一番派手な色で、落ち着く色が多い中で、この薔薇は元気がいっぱい溢れてる感じや、楽しい感じが全体を見たときに感じて、好きです。

ドアが開いているところの部分の中が見えているところは、ももいろだいだいいろを混ぜてみましたが、こんな温かみがある色になったのでとても良かったです!

他にも温かみのある色があると思うので、色々な色合いを試していきたいなって思います。

逆に冷たい感じの色も試してみたいなって思います。

を混ぜてみたら綺麗な冷たいような悲しい色っぽい色になるかなって思っています。

機会があったら試して使ってみたいと思います。


色の濃さや混ぜ具合によっても違うと思うので色々試してみたいなって思います。


今回は、トンボ色鉛筆36色、色辞典、蛍光色鉛筆を使いました。


こちらの記事もどうぞ!

rinna625.hatenablog.com



不安がないほうがいいけど、不安とか心配ごとがあったほうが色々考えさせられるし、その不安を乗り越えるために調べたり色々なことに触れて考えを変えるきっかけになったりするので不安とか心配がすべて悪いわけではないかなって思います。