橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに完成! 海の楽園 塗り絵

ついに完成しました!

f:id:rinna625:20180309165432j:plain


魚を塗るのをかなり悩みましたがこんな感じに出来上がりました。最初とは印象が変わったのではないでしょうか?



色を塗る事に印象が変わっていくのが私の中ではすごく面白くて、写真を撮ってこのブログに載せるのがとても楽しかったです(o´∀`o)


背景はパステルで塗ってみました。
DAISOで売っているパステルですが、いろんな色があって安いので気軽に使えると思います。綺麗な色が揃っているので今のところはすごく助かっています。



f:id:rinna625:20180309171926j:plain


白ペンも少し使いました。




まだまだ下手ですが、楽しみながら続けていきたいです。