橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海の楽園 塗り絵 No.1

今回は久しぶりに塗り絵をしたので経過途中ですが載せていこうと思います。

海の楽園

今回、塗り始めたのは「海の楽園」です。 塗り絵ブームを広めたジョハンナ・バスフォードさんが著作したものです。ほんとに細かくて塗り終わるのにすごく時間がかかるのですが、塗り終わったあとの達成感が凄くあります(´∀`)

今回塗ろうと思ったページは経過途中ですがこちらです!

トンボ色鉛筆 36色で塗りました(*'ω'*)





f:id:rinna625:20180309190806j:plain





経過途中を載せた理由は、どんどん塗れていく過程が面白いかなと思ったからです。

塗り絵の楽しみかた

塗り絵は、同じものを塗ったとしても全然違う雰囲気になったりして色々な塗り方を見れるのも楽しみのひとつです!



そして、嫌なことなどがあったとしても塗り絵をしていると精神的にも落ち着いたりするのでストレス解消にもオススメです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ちょっとした空き時間にもやりやすく、夜でも、できるので続けやすい趣味かなって思います。

自分の好きな色で塗るとすごく楽しいです~♥