橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平昌オリンピック 開会式

昨日は平昌オリンピックの開会式でしたね♪*゚

すごく寒そうでしたが、後半がすごく良かったです(*'ω'*)

私が星や月が好きだからかも知れませんが、後半に出てきた満月がすごく綺麗で見て良かったです!


聖火リレーで最後に元フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんが出てきてすごく嬉しかったです ♬*゚

私がキム・ヨナさんを好きになったのはソチオリンピックでした。ジャンプの飛び方がすごく滑らかでスピンもすごく速くて綺麗な演技だったからです。

ソチオリンピックで引退してしまったのであまり演技が観れず残念でしたが、今回の開会式で少しだけでも観れてすごく嬉しかったです!!

今日から色々な競技が始まるので楽しみです(*ˊ˘ˋ*)