橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<塗り絵> かんたん かわいい ぬり絵帖 購入!

今回は、新しく買った塗り絵本を紹介しようと思います!

かんたん かわいい ぬり絵帖

f:id:rinna625:20180908053501j:plain

この塗り絵本を買ったきっかけは、最近塗り絵のやる気がなくなってるな、と感じて、

塗り絵はしたいけど、何色にしようか考えられない、分からないみたいな感じになって、前から気になっていたこの塗り絵を購入しました。

この塗り絵は、特に、この色で塗らなくちゃいけないっていう感じではなくて、塗りやすい。

絵が本当に可愛くて、1つの絵が小さくて広い面を塗ることがあまりないと思うので、ちょっとの時間でも楽しく塗れるかなって思います。


塗るだけでも楽しめると思いますが、自分で模様をつけたりするのも楽しいと思います。


この塗り絵は、可愛くて、1つ、1つの絵が小さくて、どんどん進むし塗りやすいなって感じました。

この塗り絵本の価格は980円(税込み)なので塗り絵本の中では安いほうだと思うので、

これから塗り絵を始めてみたいなって思っている方にオススメです。



さっそく塗りました!

f:id:rinna625:20180909052827j:plain

中をパラパラ見てたら、可愛い絵ばっかりで、さっそく塗ってみました。


こんな感じで小さくて可愛いので塗っていてすごく楽しかったです。


この塗り絵に使った色鉛筆は、トンボ色鉛筆とホルベイン色鉛筆をです。


髪の毛の黒い部分も色鉛筆で塗ったんですけど、そんなに広い面でもないし、黒を塗る部分も、りんごや傘などがたくさんのモノがあるので、そんなに時間もかからないし、広い面を塗るのも楽しいいかなって思いながら塗れたので良かったです!


可愛い絵ばっかりで塗っていてすごく癒されたし、楽しく塗れて気分転換になりました。


自分でも気づかないうちにストレスなどを抱えていることもあると思うので

楽しいことをやっているのに楽しくないと感じているときは、気分転換に違うことや新しく何かを始めることも大切なのかなって感じました。



rinna625.hatenablog.com

rinna625.hatenablog.com