橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<塗り絵> 可愛さ満載! SSイラストカラーリングブック塗り絵 購入!

今回は、新しく買った塗り絵を紹介していこうと思います。

SS塗り絵

f:id:rinna625:20180630173711j:plain

私は、あんまりイラストとか、アニメ系はあまり詳しくはないのですが、表紙をみてもわかるようにすごく可愛いです!


ちなみに、この塗り絵本は13名のイラストレーターさんたちが描いた絵が、1冊の塗り絵本になりました。

表紙は、mrkさん。

イラストレーターさんによって、細かさや線画の色も違うのでそんなところも面白いかなって思います。


発売されてから、ずっと気になっていたのですが、私にはまだ難しいかなって思ったりしていて買わないでいました。


ですが、どうしても欲しくなり近くの書店に行ったのですが置いてなくて、

ネットで買おうかなとも思ったのですが、中のイラストをみてから買いたかったので。

それで今回、行った書店にあったので買ってきました!


可愛い&見本

f:id:rinna625:20180630173721j:plain

みてわかるようにすごく可愛いです!

ちなみに、この絵は、ぷぅさん。

♡や、☆などだけではなく、女の子が可愛いし服も可愛いので見ただけで塗るのが楽しみになります。


この塗り絵本は、後ろのほうに見本がついているので、どんな色にすればいいのか悩んだときには、見本どおりに塗っても可愛い色合いになっているので、楽しめるかなって思います。


私はなるべく見本を見ず、自分の好きな色で塗っていきたいなって思っています。


早く塗りたいなって思いますが、まだ塗りかけの塗り絵もあるので、それが終わったら塗ろうかなって思っています。


今、塗っている塗り絵が終わったら、また塗りたいなって思うものが違うかもしれませんが。。


とにかく今回は、ずっと欲しいなって思っていた塗り絵本が買えて、すごく良かったです。

この塗り絵を、楽しく塗れるように上手くなりたいです。


rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com