橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

<映画> 新垣結衣&瑛太主演 「ミックス」 オリンピック出場の選手も!?

今回は、映画「ミックス」を観たので感想を書いていこうと思います。

あらすじ

この映画は、新垣結衣瑛太ダブル主演で、不器用な人々が卓球のミックスダブルスを通して成長していく物語です。

出演者が豪華すぎる!

主演 新垣結衣 瑛太 
   
   広末涼子
   瀬戸康史
   永野芽郁
   生瀬勝久
   田中美佐子
   遠藤憲一
   小日向文世
   蒼井優
           など


こんなに豪華メンバーだと観る前から楽しいだろうなと思っていたけどすごく楽しくて面白かったです。


脚本

脚本は、4月からやっていたドラマ「コンフィデンズマンJP」と同じ古沢良太さんです。

「コンフィデンズマンJP」を見ていたのですが笑いもあり、感動もありで、すごく面白かったです!


感想

私がこの映画を観ようと思ったきっかけは、新垣結衣さんが出演していること以外にも、もう1つあってそれは、卓球の日本代表の選手たちが出演しているからです。

出演している選手たちは、

水谷隼選手
石川佳純選手
伊藤美誠選手
吉村真晴選手
浜本由惟選手
       です。


映画で卓球選手が出演することがあまりないかなって思うのでそういうところも楽しみにしていました!

どの選手もすごくかっこよくて見れてよかったと思います。

卓球の選手はもちろん、新垣結衣さんの卓球の姿もかっこよくて、可愛かったです。


瑛太さんと新垣結衣さんが一緒に瑛太さんの職場の人と水かけ合うシーンも可愛いし、面白そうで楽しそうだなって思いました。

可愛いシーンや感動するシーンがたくさんあって見ごたえがあり、満足感がある2時間で、何度も観たい映画だと思いました!



f:id:rinna625:20180614222211j:plain


こちらの記事もどうぞ!


rinna625.hatenablog.com


rinna625.hatenablog.com