橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

月曜 ドラマ 長澤まさみ主演! コンフィデンスマンJP 1話

4月9日から始まった月9「コンフィデンスマンJP」


出演者

主演 長澤まさみ
   東出昌大
   小日向文世

1話ゲスト 江口洋介


凄腕の詐欺師が欲にまみれた人間たちから、大金をだましとるコメディードラマ

ワクワクするおもしろいドラマ

内容もすごく面白いんだけど、その前に3人のあだ名がすごく面白いなって思いました!

ダー子(長澤まさみ)
ボクちゃん(東出昌大)
リチャード(小日向文世)

あだ名からも面白いドラマが始まるよって伝えてきてるような感じで初めの掴みがすごくいいなって思いました。

やっぱり、初めが大切かなって思いました。1話が面白ければ、来週も楽しみになると思うから。

このドラマは最初から、長澤まさみさんの和服が似合うな、魅力がたくさんあるって思ったし、それ以外のも気になる所や言葉があって目が離せないドラマを初めのシーンから雰囲気作りしてあってハマりました!

始めのシーンだけでも色々考えることができるし話の展開、テンポが早いので目が離せない、それに面白い!


どこまでが本当でどこからが嘘かわからない

騙されていたって分かったとき、なぜか不思議な快感が、、、。
この快感は人それぞれだし、言葉では表せないのでぜひみてみてください。


1話から、江口洋介さんがゲストって豪華すぎると思います。

しかも演技が上手すぎて鳥取砂丘で転がるシーンなんてすごく快感だし面白かったです。

1話の名言

お金は取り返せても信頼は取り戻せない



長澤まさみさんのCAの姿がすごく可愛いし、3人それぞれのキャラがあって飽きるところがない。


2話ではどんな姿で人を騙すのか楽しみです!

次回のお話では、吉瀬美智子さんとの対決がみれるようなので今から楽しみです。

久しぶりにとても良い月9が見れて良かったです。

よっちゃんいか、三色だんごが食べたくなりました。

3人そろって会話している姿が和やかで見ていて癒されます。


面白さと大切なことをさりげなく伝えてくるドラマなのかなって思います。

また次回騙されるのかと思うと楽しさもあり、ちょっと悔しさも感じるのかなって思います。飛行機のシーンは完璧に騙されちゃったし。

とにかく次回も楽しみです。