橋本りんな ブログ

塗り絵、読書、日々の出来事で思ったことや感じたことを自分の言葉で発信します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海の楽園 塗り絵 No.3

今回は「海の楽園」の塗り絵、途中経過を載せていこうと思います!


2色重ねて

f:id:rinna625:20180303170051j:plain


ももいろとふじむらさきの2色を重ねて塗りました。この2色合わせる結構好きです♬*゜



f:id:rinna625:20180303170701j:plain

この葉はみずいろとぐんじょういろの2色を重ねて塗りました。

はみ出ているところは気にしないでください笑


重ね塗りをしてみて

他にも色々な重ね塗りをするとまた全然違う色になるので楽しいです♬
合わない組み合わせだろうなと思って一応重ね塗りをしてみたら意外といい色になったな~ということがありました。いろんな色を組み合わせて好きな色を作っていくのも面白くて楽しいです。
3色重ね塗りはまだやったことがないので今度やってみたいと思います


こんなふうに塗り絵の中でも色々できることが増えると嬉しいし、まだやったことのない塗り方にも挑戦してちょっとずつでも上手くなりたいです。

塗っているだけでも楽しいのですが、せっかくなのでもっと上手くなって新しい塗り方を見つけて今とは違う楽しみ方ができたら良いなって思っています。